2011年03月25日

レトロな電話

こないだから使っていた『スカイプ(インターネット電話)』を
もっと楽しく快適に使おうと楽天ショップでこんなものを
見つけました。


DSC_1945.jpg


なんと、昔の黒電話の受話器なんですよ!
時代の最先端を行く『iPad』と昔の『黒電話の受話器』の
組み合わせがなんとも不思議な感じですが
実際使ってみると、ちゃんと話せるしイイ感じです。
これはアメリカ人が考えたものらしいです。
さすがアメリカ人は発想が豊かですね!


DSC_1944.jpg



ナチュラルなイスは、あとは座の部分を
取り付けたら出来上がりです。


DSC_1951.jpg



自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
http://kitacraft.com/

☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別、興部方面など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆

薪ストーブの展示販売、家具・木工品の製作もしています!


クリックして下さったら嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by daiku kato at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなモノ

2011年03月22日

スカイプ、スカイプ!!

前からドイツにいる妹に誘われていたのが
この『skype』なんです!
知ってる方も多いと思いますが
要するにインターネットでテレビ電話が出来ちゃうんです。


SN3G1372.jpg


昨日、ドイツの妹、東京の父と3人で
スカイプしちゃいました。
距離をぜんぜん感じなく、普通におしゃべりしちゃいました。
自分ではいつもと変わらないつもりですが
周りから見ると、すっかりスカイプにハマっているようで
なんだかとっても楽しそうな雰囲気らしいです。。。


なかなかいいもんですよ!
もし、スカイプやってる方がいたら
オンラインの時に呼んでみて下さい!


コンタクトで『kitacraft5045』もしくは『kitacraft』
を検索して下さればかかりますよ〜!



自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
http://kitacraft.com/

☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別、興部方面など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆

薪ストーブの展示販売、家具・木工品の製作もしています!


クリックして下さったら嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

posted by daiku kato at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなモノ