2010年12月06日

イルミネーション追加しました!

今日は12月というのに
北海道は雪もどんどん消えてしまっていて
ショールーム前も雪が全然ありません。


これが今年最後の良い陽気かもしれないと
何やらリフォームでもするかのように
大掛かりに足場を組んでいます。


DSC_0443.jpg


さて、何をしているんでしょう!?

そうです!
先日、イルミネーション点灯してから
イルミネーションにハマってしまい
屋根の辺りまで光らせてしまったのです!(笑)


DSC_0445.jpg


とてもキレイでしょ!
是非、夜のドライブスポットにどうぞ!



自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
http://kitacraft.com/

☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆

クリックして下さったら嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

posted by daiku kato at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア雑貨

2010年12月04日

ちょっとだけクリスマス風に


木の実のリースを飾っていた壁を
模様替えしました。


小さく仕切られたこげ茶の棚に
ドライフラワーやグリーン
珪藻土の化石や雪が降り積もっているおうちなどなど・・・
飾ってみました。


101204_1051~01.jpg


クリスマスカラーを使って
少しだけ雰囲気を出して♪


101204_0909~01.jpg


棚の横にはキャンドルホルダーを下げ
細長いキャンドルや
ラベンダーの香りのするキャンドルを入れて
ナチュラルな感じに。


101204_0911~01.jpg


見ていると、
ふんわりとあったかい気持ちになります。


さてさて!
アドベントカレンダーも順調に扉を開けられ・・・
引き出しに収まりきれないお菓子は
このように飛び出していますが(笑)


101204_0912~01.jpg


毎朝、確実に楽しみにしている我が家の小人たちが
ちゃんと持って行き、自分たちのお菓子袋に
詰めている様子〜!!


今年もあと1ヶ月を切りましたね。


みなさんは、冬休み、お正月を
どのように過ごされる予定ですか?



自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
http://kitacraft.com/

☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆

クリックして下さったら嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by daiku kato at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア雑貨

2010年12月01日

クリスマスリース♪

今日から12月ですね。
クリスマスまであと、24日♪

クリスマスツリーを飾ったり
お部屋にクリスマスの飾り付けをしたり・・・
クリスマスのメイン料理は何にしようかな?
などとワクワクした気分を盛り上げながら
何かと忙しい12月を乗り切りたいです。


ショールームの玄関ドアに
クリスマスリースを飾りました。

ナチュラルに自然のモノで
作りたいな〜と思い
トドマツの葉と麻の糸で作ったモチーフで
シンプルなクリスマスリースにしました。


DSC_0362.jpg


ドライにしていない自然素材で作ったリースは
1度かぎりのものになってしまうけれど
やはり、素材感が美しいですね♪


DSC_0363.jpg


雪かき、大変でしたね〜。
温かい食べ物とビタミンCをたっぷり採って
カゼなど召されませんように
皆さん、お気をつけ下さいね!



自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
http://kitacraft.com/

☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆

クリックして下さったら嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

posted by daiku kato at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア雑貨