2011年03月15日

さりげなく。。。

またショールームにおしゃれなランプが入りました!

DSC_1842.jpg

さりげなくゴージャスな感じで
アクセントに楽しんでいます。。。
明かりが灯ると光の反射がとてもきれいです♪

インテリア雑貨があればこそ
箱であるナチュラルハウスがいい感じになるんです。
最近、実感してます。。。






自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
http://kitacraft.com/

☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別、興部方面など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆

薪ストーブの展示販売、家具・木工品の製作もしています!


クリックして下さったら嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by daiku kato at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア雑貨

2011年03月03日

キャンドルスタンド♪


今日はひな祭り♪
皆さんのおうちでは、ちらし寿司など作られ
お祝いされていることと思います。


やっと雪が解け始めたと思ったら
寒い日が続きますね、雪もまだチラチラと
降っていたり。。。


残り少ない冬時間を楽しみたいですね。


夕食の後は、お部屋の灯りを暗くして
キャンドルの炎でくつろぎます。


SN3G1269.jpg


キャンドルスタンドによって
炎や光の感じが変わります。


お部屋が優しくて暖かい雰囲気になります♪


SN3G1291.jpg


香りのするものもいろいろと
出ていますので皆さんも試してみて下さいね!



自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
http://kitacraft.com/

☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆

クリックして下さったら嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


posted by daiku kato at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア雑貨

2011年02月27日

雑貨を並べてみました♪


先日出来上がったアンティーク風の雑貨シェルフに
あちこちで見つけたオシャレな雑貨を並べてみました。


DSC_1547.jpg


フレンチな感じになったかな?
こんな雑貨シェルフもお作りいたしますよ!


DSC_1549.jpg



自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
http://kitacraft.com/

☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆

クリックして下さったら嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by daiku kato at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア雑貨