2013年03月11日

なかなかじゃん♪

うちのokuさんは家のあちこちに
雑貨を飾るのが好きなのです。

daiku katoにはないセンスの持ち主です♪

このセンスがキタ・クラフトの家づくりにも出てきていますよ。。。



小鳥の雑貨.jpg






自然素材の家づくり、お店づくり
 キタ・クラフト 
http://kitacraft.com/

■大工職人が心を込めて建てる。。。
きめ細かいご要望に合わせたフルオーダーの手づくりの自然素材の家。

■TOTOメンテナンスのサービス代行店も営業しています!
(トイレ、キッチン、ユニットバスなど水廻りの修理です)0120−1010−05まで。


●旭川近郊、上川北部(名寄、士別、興部方面など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ

●薪ストーブの展示販売、家具・木工品の製作もしています!

●広大な北海道の大地にナチュラルなお家を建てて住んでみませんか?
 田舎暮らしをしたいという方の支援もしています。
 土地探しのお手伝いも致します。


日々の励みになります♪
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2011年12月11日

LEDのホワイトスネーク!

このあいだの本州に研修に行った時に
横浜のIKEAに行って、ちょこっと偵察がてらに
少しだけ、お買い物をしてきました。

最近、節電や省エネのために
電化製品にはLEDがどんどん利用されています。

ソーラーのLEDスタンド
そしてクリップ型のLEDライト

LEDスタンド.jpg

ライトはフレキシブルなので
照らすところを自在に動かす事ができます。
白い蛇のように。。。(笑)


キタ・クラフトでは住宅の照明器具にも
どんどん取り入れて行こうと思っています。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
**ネットショップもご覧下さい**


『ナチュラルテイストのハンドメイド家具ショップ
キタ・クラフト』



ナチュラルな手づくりのこどもイス(全8色)や
ナチュラルアンティーク風のミニウォールキャビネットなど
おうちのインテリアを引き立てるちょっとオシャレな
家具や雑貨などを販売しています♪


皆さんのお越しをお待ちしております!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







自然素材の家づくり
 キタ・クラフト 
http://kitacraft.com/


☆旭川近郊、上川北部(名寄、士別、興部方面など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ☆

薪ストーブの展示販売、家具・木工品の制作もしています!


日々の励みになります♪
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by daiku kato at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア雑貨

2011年08月30日

つくりもの一時置き場

プランターシェルフ。
そのままの使い道の他にお部屋で使ってみたいと思い。




ハンドメイドなど手作り途中のつくりものの
一時置き場にしてみることに。




シェルフ3.jpg




シェルフ2.jpg




シェルフ4.jpg




ペイントをしたりして、楽しんでみます^^




OKU
posted by daiku kato at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア雑貨