2017年02月03日

Open House

Openhouseチラシ201701ol_01.jpg
2月18日(土)・19日(日)
名寄市にて”OPEN HOUSE”を行います。
森に寄り添うように美しい自然の中に佇む、土間のあるお家ができあがりました。
ご家族みなさんで、ひとつひとつ色を選び、壁を塗り…温もりある空間になりました。
みなさま、ぜひお気軽にお越し下さい。
(見学は予約制になっております)
posted by daiku kato at 19:19| Comment(0) | 自然素材の家づくり

2017年01月28日

幸せな時間。。

名寄市弥生で建築中のY様邸では
壁の仕上げに自然素材の珪藻土をお客様のご家族皆様で塗っています。
ご自分の家づくりにご家族で直接携われるって
幸せな時間ですね〜。
塗るところがたくさんあって大変な作業ですが、愛着がわくお家になると思います。
頑張って下さい!
IMG_0030.JPGIMG_0031.JPG
posted by daiku kato at 22:06| Comment(1) | 自然素材の家づくり

2017年01月24日

ナチュラルでブラックな階段。。

IMG_0001.JPG
久しぶりのブログです。
名寄市弥生で建築していますY様邸のナチュラルなお家はもう少しで完成します♪
リビングにかかる開放的な階段が出来てきています。
この階段に使いました木材は下川町の山から切り出されたナラ材です。
それを下川町内で製材、乾燥されたモノをdaiku katoが吟味して選び仕上げて組み立てました。
ブラックなアイアンと自然な木材の組み合わせが素敵です。
2月の中旬にはオープンハウスも予定しています。
オープンハウスについてはまたお知らせします。お楽しみに♪
posted by daiku kato at 17:58| Comment(0) | 自然素材の家づくり