2013年02月25日

たくさんの手すりたち。。。

先日、下川のグループホーム?に手すりを取り付けてきました。

トイレ手すり.jpg


10数名の高齢者の方のお部屋1戸ずつトイレと廊下と
数があったのでなかなか大変な作業でしたが、
何とか1日で終わらせました。。。

高齢者の方々がその手すりに体を任せるんだろうと
しっかりと頑丈に取り付けてきました。。。

キタ・クラフトは下川ではこのグループホームなども
含めて100軒近くのお宅に手すりを取り付けてきました。
ですのでしっかりと取り付けるのはもちろん。
いろいろな工夫もしてきました。。。

もちろん、手触り感の良いあたたかみのある木の手すりです♪







自然素材の家づくり、お店づくり
 キタ・クラフト 
http://kitacraft.com/

■大工職人が心を込めて建てる。。。
きめ細かいご要望に合わせたフルオーダーの手づくりの自然素材の家。

■TOTOメンテナンスのサービス代行店も営業しています!
(トイレ、キッチン、ユニットバスなど水廻りの修理です)0120−1010−05まで。


●旭川近郊、上川北部(名寄、士別、興部方面など)の建物の
新築・リフォームのことならキタ・クラフトへ

●薪ストーブの展示販売、家具・木工品の製作もしています!

●広大な北海道の大地にナチュラルなお家を建てて住んでみませんか?
 田舎暮らしをしたいという方の支援もしています。
 土地探しのお手伝いも致します。


日々の励みになります♪
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by daiku kato at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォームいろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175269465

この記事へのトラックバック