2016年08月25日

木の香り。。

士別市で建築しています、cotoriさんのお店とお家は仕上げ工事が進んでいます。
下川産(下川の山で切り出された)のナラ材、タモ材をキタ・クラフトの工場で木材と向き合いながら吟味して木取りして仕上げ材を加工しています。

image-415f2.jpegimage-e57e9.jpegimage-da214.jpegimage-6774c.jpegimage-bd68f.jpegimage-d2516.jpeg
posted by daiku kato at 18:36| Comment(0) | 自然素材のお店づくり

2016年08月19日

あと1ヶ月あまり。。

士別市で建てているcotoriさんのお店とお家は外観はほぼ出来上がり、内装もかなり進み、あとはお客様のご要望に合わせて造作家具など、製作モノを作り始めています。
daiku katoも工場で加工をしています。。
image-9c950.jpeg
天然木材を使用しています。。
木目が美しいですね!
image-eca9d.jpeg
posted by daiku kato at 20:20| Comment(0) | 自然素材のお店づくり

2016年08月11日

外観が。。

士別市で建築しています、cotoriさんのお店とお家は外観はほぼ出来上がり、足場を取り外しましたのでスッキリとして素敵な感じが見えてきました♪
薪ストーブの煙突も取り付きました。


image-c369b.jpeg
posted by daiku kato at 21:27| Comment(0) | 自然素材のお店づくり